- 052-622-0471
- access@jzheart.co.jp
- お問合せ

経営戦略+モデル
現状に対しての正しい把握が必要です。
自社を有利に展開させるための総合的な
デザインによるモデルを構築します。
仕組みづくりと経営戦略を作ります。

市場分析+成長
現状に対しての正しい把握が必要です。
自社を有利に展開させるための総合的な
デザインによるモデルを構築します。
仕組みづくりと経営戦略を作ります。

実践コーディネート+改善
現状に対しての正しい把握が必要です。
自社を有利に展開させるための総合的な
デザインによるモデルを構築します。
仕組みづくりと経営戦略を作ります。
私はコンサルティングという肩書は好きではありません。相談業という名の基で 問題点や結果は示せても、自分から解決策や次につながる処方を具体的に示すことができないからです。私のめざすものは、グランド・デザインです。世の中の仕組みに関わる形で経営の方向性も含めての総合的なデザインへの取り組みです。弊社の力を入れていることを以下にご紹介いたします。

改善化:業務内容を「見える化」!
従来の業務の慣習や手法にとらわれて いては、なかなか改善化は進みません。 出来るだけ単純な仕組みにする必要が あります。 そのためには、業務そのものを誰が 見てもわかるように整理して、何が 改善できるかを明確にします。
Learn More About Us消費者に、何が欲しいかを聞いてそれを与えるだけではいけない。 完成するころには、彼らは新しいものを欲しがるだろう。
スティーブ・ジョブズ
アップルの創設者
マーケティングとは、あなたが生み出すテクニックではない。 マーケティングとはストーリーだ。
セス・ゴディン
『Permission Marketing』著者
会社のブランドは、人の評判に似ている。難題に必死に取り組むことで得るものなのだ。
ジェフ・ベゾス(米国の実業家、Amazon.comの創設者)
私たちの大切にしていくこと
これから変革の時代を迎えるに際して、これらの大切なものとなるであろうことを心に留め置きながら実践していきます。

未来への成長志向

現地現物を第一とする主義

異業種との連携で新付加価値

独創的なアイデアと個性

物理的・人的ネットワーク
